mixiユーザー(id:545566)

2018年07月13日21:54

355 view

横浜FCの黙祷、イラン少女のセクシーダンス、インド映画上映前国歌起立。

不謹慎狩りがダメならば。横浜FCの一部サポーターも許してやれよ。

一部サポーター、豪雨へ「黙祷」せず 天皇杯、横浜FC側がチャント続行 「本当に品がない」
https://www.j-cast.com/2018/07/12333739.html?p=all

だって、彼らは黙祷するために、チケット買ったわけじゃないんだから。
どれだけムカついても、それが個人の自由。

オレとオマエは価値観が違う。お互いにガマンしようぜ。
たったこれだけの事のために、人間はフランス革命を起こしたんだから。

千鳥ノブ、ヒカキン、山田優らに「偽善」「売名行為」 西日本豪雨での“不謹慎狩り”に変化?
(AERA dot. - 07月13日 17:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5199209

イスラムは野蛮だねえ、というけれど、不謹慎狩りやってる極東の島国も、スケールが小さいが、マインドはたいして変わらない。

ダンス動画投稿17歳逮捕、泣きながら「後悔」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180712-00050026-yom-int
 国営テレビは今月6日、警察官とみられる男性から尋問された少女が泣きながら「後悔している」と謝る様子を放映した。番組はサイバー警察が製作した広報の一環で、ネット空間の引き締めが狙いとみられる。
-----

インドじゃ、映画館で上映前に国歌演奏、全員起立が法律で決まってる。
立たないと逮捕だ。

映画上映前の国歌に起立せず12人逮捕、インド南部
https://www.sankei.com/world/news/161215/wor1612150056-n1.html

これには賛成しそうな人も多そうだが(笑)。

「自由」の敵は、「嫉妬」である。

嫉妬は、カトリックの定める7つの大罪の1つ。
無くすことは不可能でも、気を付けることはできる。

365日、幸せの無い日はないし、悲劇の無い日もない。 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967392611&owner_id=545566

仮名手本忠臣蔵「天河屋義平(天野屋利兵衛)は、男でござる」〜あなたは物語の登場人物ではない。観客に過ぎない。 
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2018/07/10/122358  


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031