mixiユーザー(id:54504158)

2018年12月10日01:27

142 view

「ちょっと福岡行って来ました」

■実は消えてなかった…波田陽区、ムーディ勝山、中澤裕子。地方に活路を見出した芸能人たち
(日刊SPA! - 12月09日 16:32)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5411391

この話と逆なんだけど、「華丸大吉のなんしようと」って番組は福岡に全国区で活躍する芸人をゲストに迎えて街をぶらぶらするという内容。
これは地元を大切にしながら東京でも頑張ってる芸人さんって事で、福岡だけじゃなく、他の県でもあるんだろうな〜と感じます。
最近、「ちょっと福岡行って来ました」や松本人志が福岡に来てぶらぶらする「福岡人志」、今田耕司が来て同じようにぶらぶらする番組等、福岡に全国区の芸人や俳優を呼ぶ番組が増えたように感じます。
これって、他県でも同じ傾向にあるんだろうか?
疑問に思って日記にしてみました(^.^)
1 2
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する