mixiユーザー(id:54431240)

2019年01月18日16:33

160 view

ファッション2019 SS

どうも永谷園です(^^ゞ
北陸は雪がそこまで降らず、非常に助かってます。このまま春になって下さい(笑)
 
新春のお買い物として、ファッション系のものを3点購入しました。
 
・腕時計
・バングル
・ミュゼット
 
 
 
イメージは添付の写真参照
 
 
Instagramには値段は伏せてありますが、mixiは詳しく紹介します。
 
 
腕時計……RUBEUSTAN
 
本来はダニエルウェリントン(DW)が欲しかったのですが、FORUS等で定価が約2万円なので、少し躊躇しました。
 
そこでAmazonの出番です。
こちらは割引されて1980円
 
無名のメーカーですが、大人気のDWとほぼ同じデザインでこの価格は安いです。
レザーベルトで、ブラック×ゴールドは高級感あります。
 
 
バングル……kogl
 
抱き合わせと言いますか、DWにはバングルを合わすと更にオシャレな雰囲気を醸し出せます。
FORUS価格は5千円します
 
こちらもAmazonで割引して1380円
 
ブランドさえ拘らなければ格安でGetできます。
チタンなので錆びません。ロゴはないですが、ゴールドは値段以上に見えます
 
一応DWもAmazonにありますが、怪しい口コミも見受けられたので、今回は止めときました。
ポイント還元の高さで、楽天市場で類似品を探すのもアリだと思います。
 
 
 
ミュゼット……RAGEBLUE
 
これは鞄でトレンドの縦型を採用。
首から前にかけて、アウターの内側に入れるのかポイント。
 
レザー調の合皮なので、扱いが楽&安価です。
2592円でした。 こちらはRAGEBLUEさんでお買い上げ。
 
乃木坂カラーの紫です。
 
 
さりげなく、好きなものを取り入れて行くのが好きです♪(人*´∀`)
 
WEARやってる【プチプラのあや】さん
ファンなので(XPERIAのCMにも出演してる)、いかに安いアイテムでオシャレに魅せれるかという能力は大事です!
 
メンズでもそういったことを活かしていきたいと思います。
 
 
今回の買い物。実はユニセックスなアイテム選び方をしたため、感度の高い女性ものを上手く取り入れました。
 
 
 
P.S ZOZOTOWNに私服スナップが掲載されました!
これからもセンスを磨いていきます>^_^<
 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する