mixiユーザー(id:5437811)

2020年07月13日03:26

24 view

命と言うのは、光の輝きなんだよ。


運命もそうだよ、それだけではないよ全てが光の輝きなんだよ。
それをね、絵の具の色の様にかき混ぜて元の色が見えなくなる様に考えてるのが勘違いの元なんだ。
それはね 許されている、許されないと言う様な事で考える事でも始まる。
もしかしたら、この事から離れる為宗教を作ったのかも知れないと
生きていると言う事は、光で照らしてるから全てが許されているの
本来それが大前提なの絵の具の様な色でないから、空間では全て透明なの
私も含めて沢山の人が色を付けているの・・・そしてその様になっているの今がね
空間では全て透明なのそして重なれば重なるほど強く輝く事なの
互いに育て育む全てはそうなっているのですから
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031