mixiユーザー(id:5437811)

2020年06月28日03:16

117 view

≪企業と繋がる企業が立ち上げたトンネル会社的なメディアや政治に中立や自由報道や政策が出来るわけないと言う事です。≫ 

所詮企業の金儲けと権威が尊重される世界と民意の融和若しくは平和と言う様に、資本主義の建前と本音の違いと言う事を矛盾と言う意味で思い浮かべました。
…それは金と言う富と権威が有る事を守る為の様な法の下の平等と言う事ですから権力があればなんでもやり放題(と許すな)です。
もちろんこれ(やりたい放題を許すな)は、対立する事となる民意です。
しかしですこの民意の中に、「何ものか(例えば他民族や自然や思いやり)を犠牲にして若しくは生贄にしての幸せや洗脳を否定する様に <目覚めたと言う民意」には生命倫理と弁証法的考察と実路が根底に必要で有る> と 考え一人一人と繋がる集団と国家が歩み実践する事で日本国憲法9条が国際法に成ると思います。それこそ「目覚めたと言う民意は生命倫理と弁証法的考察が有る」と言う事で国家間若しくは個々人同士の消耗な対立を争いを避ける手段があり世界恒久平和が実現すると言う事です。
【キーワード メディアや企業の教育・洗脳から目覚める:感受性が付いた幼いころから生命倫理と弁証法的考察が根底に必要であると言う事かなと思っています】
…最初本文は二行位で治まりましがあれやこれや繋がっている事を思い付け足して長文に成ってしまいました。

◆実態は総理の慰労会 “国民だまし”に加担するメディアの罪
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/275012?fbclid=IwAR3tiuyQdkSPIUhcmkKVyyLIvhsgn8SKgEdeOO77TjCOyi8azNqUK4qYSQ8
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記