mixiユーザー(id:5437811)

2020年06月28日02:00

74 view

6月27日 マヤカレンダー : 北海道幾寅:けん三のことば館クリニック:北海道浦河べてる日めくり

マヤカレンダーの6月27日は1年に13ある月の最後の月の初日です。
私の持っているカレンダーには、今月のテーマが書いてあります。
そこには「私の歓びと愛をどのように広げるのか?」と書いてあります。

北海道幾寅:けん三のことば館クリニック日めくり27日
 自分が一番 不幸だと 思い込んでた時は 他人の苦しみが 見えていなかった だけのような 気がするよ。

北海道浦河べてる日めくり27日
 人には 「川」が 必要なのです
(今日は、何か特別に注略を書き写したかったので添付します)
川の流れの中で、最初はごつごつとした岩のかけらも、こすれ合って、さまざまな形をした触り心地のよい小石になっていきます。
今の時代は、そのようなこすれ合いが少なく「人格障害」の人は、その経験の気薄さによった大人になってもかけらのまま生きざるを得ない人たちなのかもしれません。
人には仲間という川が必要なのです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930