mixiユーザー(id:5437811)

2020年04月08日06:19

72 view

此れで、地震が来たなら…はいそれまでよとなりますネ

政治家を名乗るなら、降りてきてこの多くの庶民の声を聞き対策を早くしなよ、賄賂をもらえると思う様な大企業の話や陳情ばかり聞いててどうするんだよその大企業を支えているのは多くの労働者と言う庶民そして政治家さんがもらう給金も皆私達の血税だぞ。

政治家さんの給金30%を軍事費…F35 100機:地上イージス:オスプレイ購入全てキャンセルで60%ぐらい浮くだろうそして緊急時ですし此の災害が時国外や外遊も出来ないから皇室費30%削ることぐらい簡単にできその金を国民全てに均等に分けなさいよ。

国民は命がけ、高みの見物何てするなよ。政治家さんよろしくお頼み申し上げます。

■保育園、割れる対応=保護者困惑「預け先ない」―緊急事態宣言
(時事通信社 - 04月07日 20:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6038302
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930