mixiユーザー(id:5437811)

2020年01月30日02:49

152 view

このシステムこれ何とかしなければ、批判の為の批判

石澤 ○○さんコメント
新興宗教やカルト宗教などの類の勧誘はおやめ下さい。
私のコメント
カメラ水谷 和弘カメラ 新興宗教やカルト宗教などの類の勧誘どなたがしているのですか、石澤 ○○さんあなたと言う存在がそうなのですか?私が描いているのは思考の哲学であり先進な科学の世界感の曼陀羅なのです。石澤 ●〇さんあなたと言う存在が洗脳をされて広い大きな世界が見えない事を「新興宗教やカルト宗教などの類の勧誘はおやめ下さい。」とメルヘンチックに言っていると「思う事」に気が付いてください。私に偏見が有りましたなら謝ります 


カメラ石澤 ○○さんコメント
スピリチュアル代替宗教っぽい文言です。
mixiでそういう輩と対決しており、平行線状態です。
私のコメント
カメラ水谷 和弘カメラ スピリチュアル代替宗教っぽい文言ですとは、どこの所を指して言っているのでしょうか、シンクロニシティ現象は精神分析や心理学の中でユング派として在りますし、最新の宇宙理論も私達が描いた世界感とリンクしています>「ぽい文言」と言うのは思考の感性の問題です。
またスピリチュアル代替宗教っぽい文言が誰を抑圧したり弊害をしますか。私はまず宗教倫理学と言う世界であなたのようなお方とも含めて対立を避ける為ここで描いています。
あなたは、絵の具の様にあなたの意識を重ねると元の意識の輝きが見えなくなることを貴方は言っていると思います、光は中学校で習いましたようにプリズムで分光でき宇宙空間にある一つ一つの恒星がみな違うスペクトル(輝線)を発している事が解っています。
このように光全ては空間では透明ですが分光器と言う所を通して輝きの違いが有る事が解ります。
スペクトルこれは人の感性や心・精神(魂も含むと言う事も出来ます)とも同じで、分光器の役目の一つは精神分析医や心理学者若しくはヒーラーと呼ばれる様な存在でも在ります。
もしそれでも私の感性を批判したいなら、一例として「水谷さんの言っている世界感は水谷さんが感じた世界感で私は、その世界感とは違う世界感を持っているので水谷さんが言う世界感が絶対に正しいと言うと言う様な表現はやめて、私の世界感を聞いてほしいのです・・・とかが必要です。
新興宗教やカルト宗教などの類の勧誘はおやめ下さい。←上から目線の様に私は主観で感じました。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記