mixiユーザー(id:5437811)

2019年11月12日05:12

133 view

大切な事を本当に大切なんだと教えてくれる、閉店のお知らせ化学物質ケミカルに成れてしまうより、ケミカルを受けない身体こそ自然体なのだと思いました…

ハ!・・30何年前東京で清掃業をしてた時、色々な料香を調合して新たな香料作り出す会社に清掃に行ったところ、部屋内はロッテの甘い香のコーヒーガムの香りが充満していて、吐き気を最初に思いましたが清掃をするうちにそれは収まりました…思うに色々な香料を混ぜると甘い香のコーヒーガムの香りになるのだと思いましたが、この香りこそ、石油製品か人工的なケミカルで身体にとっては変調を起こすものだと思いました。・・・変調を起こすものは毒性もあります。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930