ホーム > mixiユーザー(id:5437811) > mixiユーザーの日記一覧 > 穢れ地 癒し地 気の流れ 波動を知る 光のスペクトルの効果 

mixiユーザー(id:5437811)

2019年11月10日05:03

13 view

穢れ地 癒し地 気の流れ 波動を知る 光のスペクトルの効果 

LEDは、照明の中では、身体や精神に不都合な事を起こす最悪な照明だと思っています。・・・LEDの光を浴び続けると精神的不安定にもなります。
ただし対象法が有ります白熱球の明かりを一緒に灯す事です。
この方法はパソコンの長時間使用にも応用できます。
又、有害な電磁波などは入浴する時風呂桶に使えなくなった穴の開いてない木綿の靴下の中に竹炭¹と備長炭²とトルマリン³と水晶⁴と銀⁵と誕生石⁶✙花崗岩などを入れて、風呂の中でその全体を叩くようにもみほぐすと竹炭と備長炭が粉砕されて粉末状になり、+他の鉱石なども微粒子になり風呂全体をマイナスのイオンで覆い身体もその恩恵を受けます。
✙更にその炭などの微粒子が含んだ風呂の残り水を、洗濯に使うことで、衣類の繊維に炭とマクロのトルマリン等の微粒子が超少量ですが絡み、その効果で身体をマイナスのイオンでバリヤーと気の流れを流してくれるようにもなんとなく感じます。
イワユル・・・邪気や穢れと言う気のヨドミの波動を取り入れる事が少なくなり、入り込んでも昇華するような気がます。
【写真は、ネイテブアメリカンが描く精霊、何処からともなく表れてフルートを吹き人々を癒していくと言われているココペリ。】分析心理学のユング派故河合隼雄さんもココペリについて深く語っています。

◆失明、背骨がS字に変形、腫瘍・・|増えるLEDの現実、ご存知ですか?
https://macrobiotic-daisuki.jp/led-2-182932.html?fbclid=IwAR2LvHoYw6uN4vzvlqCsAGjXNnrJ_iTqaGNNsl9tHyKjHHqBErNYMc9XbnM
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する