mixiユーザー(id:5437811)

2019年10月18日03:36

106 view

だいじょうぶ

AさんとBさんそしてCも、思い出せば初めてお会いした時感じました。
その一人が貴方なんですけれど。
ア、この人人の悩みを感じ取ってしまう人か、抱えているトラウマが大きいのかもと。
 これ人それぞれの特性な性格で病気なんかでは無いけれどふとしたことで通過儀礼的な事と出会ってしまうと…両の手の指がふさがる友人の自死とメッセージなどと私の経験で感じました。
私は、このような時自分で責任が取れる好きな事をやり続けました事とフラワーメディスン【「医学」ではなく、北米先住部族の伝統で言う「肉体と精神、知性と感情を調和とバランスに導く、すべてのよきもの」という意味】を軽く学び 「バッチフラワーレメディー」
 https://www.binchoutan.com/remedy.html 
から自分の心の体調にあう花を選び購入し使用しました。
また同時に心地よい ゆらぎのメロディーなどの音源を買い睡眠時に流しました。
先程のバッチフラワーレメディーのうちレスキューメディーはイギリスでは保険適用でパニックなど起こした緊急時に対処できるものです。一番は自分に合う植物を育て食べる事も良し枯らす事も良しなんです。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031