mixiユーザー(id:5437811)

2019年09月28日06:07

32 view

昨年一年分のボケチンの思い出した過去に関するボヤキと本音

人がやさしいに事えがいて利用する人が居る、でも私は足し算引き算がちゃんとできるし直感も多少有るしそれでも優しは変わらない事を知り歩むそれ良いのだからと。

気が付けば64歳背負ったものは全て下したと言える人生で終わりたい。

だから私は世紀末的に欲張りなんですでなければこんな素晴らしい普通の人の三倍の経験の波乱の人生を送ってこなかったのだ。

馬鹿と鋏は使いようと言うコトワザガ有る。

その通りだと思う、その事を認知した時に、世界はもっと開いたし私は目が覚めた。

気が付いた時、物心がついた時独り占めする事が情けなかった分けたいけれど分けられない自分が居た小学校3年の時だった。

私がいじめを受けたのは、小学校1年の時担任からだ、まあその当時多動性障害児の私なんて理解の理の字もなかっただろうから。

まして、アスペルガー障害等も、
私はパソコンを打てるようになりその障害を表面に出さずに済んでいる、文字の誤記などは同居人に見てもらっている。

でも、ここでの私の激しいカミングアウトで、妹からはお母さんを殺す気、とかお兄ちゃんは寅さんでだよと、私がキチガイと言いたいのでしょうと言うと当たり前でしょと答えた記憶がある。

謝った概念ともいわれる精神病質=サイコパスはアスペルガー障害等も含むだろう。

私は小さいころから、差別を受けてきたが・・・
ミクシィサイトでも、同じような差別を受けた。
前科者そしてキチガイとも性格異常者とも恐ろしい人だとも、私の書いた本まで引用して其のサイトの管理人は書いたのです。
此処のサイトに拘っている人を先導してまで書き表しました。
それにかんかされてでしょう、俺の仲間にお前が住んで居る場所を教えてこんな事を言っている奴が居るからと教えてやると言う脅しまでかけてきました。
私はその人の書いている書き込みを見ましたところ・・・驚いたことに今の天皇のお子様の風体・顔を誹謗中傷差別した内容で,下記¹です

私が抗議すると、管理人と副管理人はその立場を辞めてとんずらをした。
弁護士を立て、名誉棄損と書作権侵害と権利侵害で訴える事も考えたが、私の元顧問弁護士と都道府県の人権委員会に聞くと十分にその権利もある事と弁護士曰く損害請求だできる案件だと確りその根拠も言ってくれたましたが。
その利器用と時間と訴訟費用のお金を考えて保留中です。

差別は、人をたやすく殺しますこれは際たる無知が起こす犯罪行為です。
差別・偏見・(憎しみが入り込む)迫害(ジェラシー=嫉妬が入り込む)分断・隔離この流れは一つで、必ず抹殺に向へさせます。

下記を描いた人は右翼の名をかたっていましたが、これはデタラメと思いました。若しくは所属しても下足番的=つかいぱしり=鉄砲玉的な立場と思いました。
私が出会ってきた右翼の人は、思いやりと情が深くたてまえと本音までを語ってくれる人でした。
下記¹
今の愛子は、鬼も十八番茶も出花ということだな
2018年12月01日13:22
鬼も十八番茶も出花とは
>鬼の娘(器量の悪い女性)でも、年頃の娘盛りになれば、みな美しく見えるものである

という意味で、註解として以下のことが記されていた。
>醜い鬼の娘であっても、十八と言う年頃になれば、色気が出て魅力的に見えるものだし、粗末な番茶であっても、一番茶は香りがよく美味しいということから。

ついでながら、鬼を「娘」に置き換えて使用される場合がある。また現在の愛子は17歳であるが、昔の女とは違って成長著しいので18とはそれぐらいの年齢と捉えるべきこと。

前置きが長くなったが、ナルヒトの娘の愛子はどう贔屓目に見ても「醜女の部類」である。なので本来ならば人の前に出てこれるような顔ではないが、止む無く人前に出る時には顔をベールで隠すようにすべきだ。
またテレビで愛子を紹介する時には「お食事中の方には申し訳ありませんが・・」などとの前振りを行うべきだし、それ以外では顔にぼかしを入れ、好んで醜女を見たい人向けにリンクを貼るなど気を配るべきである。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930