mixiユーザー(id:5437811)

2019年09月08日07:23

143 view

アマナクテラシアウ

アマテラスは太陽信仰
太陽は、名の通りアマナクテラス、
夜に成れば星々が照らしている、実は太陽の光がまぶしすぎて星々の光が見えないだけ、
そう私達はその星々からの死で生まれた原子で作られている。
ワンネス全ては繋がってるそして小さな大きなと言う事でなく全てがメッセージを送り合い点滅を繰り返している。
包まれていたものは、更に包まれ包みこみをしている宇宙と時と言う存在はそのようなものと思っている。
必要でない事は起こらない

上記は下記からの友人のコメントに返したものです。
いびつな家庭ってものが本当にあるのか?
みんな違う人間なのだから違ってて当たり前
昔は誰誰ちゃん家はと子供が言って同じになりたがる子供に毅然とよそはよそと
親は言ってったと思う
私は欲しがる子供ではなかったと言うかあきらめた子供だったので
同じになりたがることなくきたのでうらやましいという発想がない
子供を守ることわ必要だが地域が繋がることが必要だと思います
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930