mixiユーザー(id:5437811)

2019年07月15日22:51

87 view

私は思います。 自然災害で凶作が起きようとも

私みたいな無農薬有機栽培自然素材昆虫とウイルス忌避百姓は、自然と喧嘩は出来ない。
しかし自然を先読みし共に歩みお互いに助け合う結いはできる。
と、この様に感じています。

フィリピンの東の熱帯低気圧 TVのニュースでの天気予報では明日には発達して台風に成ると言う事です。
梅雨前線がより活発になる条件が揃いましたね。

我が家の畑の作物、低温障害で成長が遅れています、そして北海道に3つ台風が上陸した年のようになるのかもと今後の気象に危機感を感じています。


 ミク友さんの書き込みから引用(出典先はサイト「台風の眼を覗き隊!」)
未曾有の大冷夏が現実味を帯びて来ました?
強い寒冷渦が居座り未曾有の大冷夏長雨になるようです?。
最悪の場合、梅雨明けが無い地域も出て来そうです??
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031