ホーム > mixiユーザー(id:5437811) > mixiユーザーの日記一覧 > 人類はみな混血、裸になった猿の突然変異種…色々な人種がごちゃまぜが人類、日本人も同じことが言える、いや人類すべてがそうと思った。

mixiユーザー(id:5437811)

2019年06月17日06:57

28 view

人類はみな混血、裸になった猿の突然変異種…色々な人種がごちゃまぜが人類、日本人も同じことが言える、いや人類すべてがそうと思った。

ただ、日本で言うと「稲作文明が大陸から入るまで」の「縄文時代前期から室町後期」まで、山脈と急流の川がある意味で結界(一定地域を聖域と定めそこからむやみに出てはならない) となり熊襲、隼人、土蜘蛛、出雲、サンか、蝦夷、アイヌ(古代縄文人の末裔)ただし雅楽で被る面で見られるように多くの人種が伺える事から、この中に大陸系と言う朝鮮族・漢民族・蒙古民族・ユダヤ民族・ペルシャ系民族(イラン系民族)と言うように渡来人が地方に同化などして地方独自文化を持つ人種が居たのは確かと思っていいだろ。 
*雅楽
雅楽は、中国、朝鮮半島を経て、日本で花開いた伝統的な音楽の一つ。世界最古のオーケストラと言われる。以下、宮内庁式部職楽部に伝わる日本の雅楽を中心に述べる。 ウィキペディア

◆古代エジプト人は、「何人」か?
http://www.moonover.jp/bekkan/mania/race.htm
 古代エジプト人は、白人でも黒人でもなく、宇宙人でもアトランティス人でもない。
 アフリカ人でもアジア人でもないと同時に、その両方の血をひいている。

というか、何千年もかけて色々な人種がごちゃまぜになっているため、「何人?」という質問自体がナンセンスとも言える。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!