mixiユーザー(id:5437811)

2019年05月29日21:41

66 view

大変意義がある事です、是非日本でも

>「私たちのシステムは、遺体を土に戻すという自然の原理を使い、炭素をシークエンシングして土の健康を向上させます。実際に、1人につき1トンの炭素を節約できることが分かっています」

私の過去の日記で「私(水谷和弘)の遺体を堆肥」にから数編をコピーしました。

2006年11月21日、日記から私は死んだときぐらい 緑に植物に恩返しで、肥料になりたい もっとも、この私と言う人の毒素で枯れなければの話…
https://mixi.jp/list_diary.pl?search=body&page=3&id=5437811&phrase=%B2%D0%C1%F2

遺体は植物の肥料へ、倫理観が問題ですが。2008年03月23日(記
温暖化の一原因の火葬を、最小限に出来るのです。 もっとも、倫理観と遺体の何処を使えばいいかが問題になりますが、献体者の中から植物の肥料へならいいと賛同意見が出てくると思います、少なくとも私はその一人です。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=752995701&owner_id=5437811

よだかの星…人を何故殺してはいけないのですか。→「なぜ人を殺してはいけないのか?」
2012年02月23日
【火葬をやめて、植物の肥料なり肉食獣の食料にする】 軍事産業と多国籍企業を解体し蓄えた富を飢餓対策と人口増加を世界的に問題課題として了解の上避妊対策などの資金にする。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1824373956&owner_id=5437811

戒名も火葬も「必要ない」植物の肥料に2012年04月09日
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1836477096&owner_id=5437811


主題◆“人間の遺体を堆肥に”米州で初の合法化
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5639245
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031