mixiユーザー(id:5437811)

2019年05月24日02:45

132 view

私に絡んできた人のコメントと私からの問いかけ

私に絡んできた人のコメントと私からの問いかけ

レオ ○○介
> 流通網の世界が利権なしで動けば
民間でなくすべて公営化しろって言いいたのか?
化学肥料・農薬・農業機械も使わずに30億人分の食料を生産し
天秤棒・馬車や帆掛け船で世界中に届ける
って妄想を垂れ流すのは止めてくれよ

· 返信する
水谷 和弘 流通網の世界が利権なしで動けば
民間でなくすべて公営化しろって言いいたのか?言っていません。本文をよく読み弁証法で考えてください。化学肥料・農薬・農業機械も使わずに30億人分の食料を生産し
天秤棒・馬車や帆掛け船で世界中に届ける言っておりません。妄想では有りません、理想です垂れ流してません、吟味して考えています、貴方様の洗脳された固定妄想が貴方様のコメントの正体です。批判の為の批判はおやめになったほうが宜しいです

水谷 和弘 Aさんの私に対しての 問いかけ。 
流通網の世界が利権なしで動けば
民間でなくすべて公営化しろって言いいたのか?
化学肥料・農薬・農業機械も使わずに30億人分の食料を生産し
天秤棒・馬車や帆掛け船で世界中に届ける
って妄想を垂れ流すのは止めてくれよ
私の回答
「流通網の世界が利権なしで動けば
民間でなくすべて公営化しろって言いいたのか?」
私は言っていません。本文をよく読み弁証法で考えてください。
化学肥料・農薬・農業機械も使わずに30億人分の食料を生産し
天秤棒・馬車や帆掛け船で世界中に届けるとは言っておりません。
妄想では有りません、理想です垂れ流してません、吟味して考えています、貴方様の洗脳された固定妄想が貴方様のコメントの正体です。
批判の為の洗脳批判はおやめになったほうが宜しいです。 拝

レオ ○○介 >民間でなくすべて公営化しろって言いいたのか? 私は言っていません
民間であれば利権・利益で動くに決まってるじゃないか ww
『無し』ならば 民間では経営できない
>化学肥料・農薬・農業機械も使わずに30億人分の食料を生産し
天秤棒・馬車や帆掛け船で世界中に届けるとは言っておりません。
化学肥料・農薬・農業機械を使って食料を生産し
石油などを燃料にした輸送手段で世界中に届ける
のですか?

· 返信する ·
水谷 和弘 利権・利益で動く事無く民間で経営できます、自給自足若しくは自休自足形百姓若しくは特定非営利活動法人(NPO法人)でもです。どうもレオ 慎之介さんは読解力と理想論若しくは聞く耳がなさそうですね、貴方様のコメント・・・>「化学肥料・農薬・農業機械を使って食料を生産し石油などを燃料にした輸送手段で世界中に届けるのですか? 」 私のさとしながらの思いのコメントです、真逆発想です基本理想は身土不二で生産輸送手段ではガソリンや軽油若しくは重油を最低限で使います。・・・駄々っ子コメントのように感じました

レオ ○○介
水谷 和弘 > 自給自足若しくは自休自足形百姓若しくは特定非営利活動法人(NPO法人)でもです
つまりビジネス・職業としての農夫は成立しない 営利目的の企業なんてとんでもない ってことだよな
農民を『自給自足若しくは自休自足形百姓』で強制的に農地に縛り付けようと強権を発揮する中国共産党でも
多くの若者は都会に出て、貧乏農民からの脱出にトライしているのに

· 返信する ·

水谷 和弘 レオ ○○介
問1、ここで言う農夫とは農耕を生業とする人若しくは農民の事を指すのでしょうかそれとも、耕作のために雇われた人を指すのか?(答えてください) 
2、自給自足、自休自足形百姓若しくは特定非営利活動法人(NPO法人)でも望みであり自由意思である事をお分かりに成らないのですか?(答えてください)
3、日本の事を言う私に対して中国共産党の例を出し比べるのは何故ですか?(答えてください)
4、ここは日本であるし私の納税をしている一国民ですが、貴方はどのような立場でものを申し上げているのですか(答えてください)
5、アメリカ軍産複合体政治により日本が植民地特区状態になって日本の食料自給率が40パーセントを切る中アメリカから莫大な食料を買わされる取引などの中で、欠陥機と言われるF35 闘機100機で7兆3千億
 + 陸上イージスの日本売却を承認で2基2350億円で。
7兆5千350憶円の借金ローンこれに納入費:整備費:指導説明費:維持費:メンテナンス費が莫大にかかる膨大な責務の中負う日本をどのように見てますか(答えてください)
6、アメリカや食料輸出国おいて天変地異などが起き食料が輸入できなくなる危機状態になった時、日本がどのように乗り越えるか、私が答えてきたように答えください。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031