ホーム > mixiユーザー(id:5437811) > mixiユーザーの日記一覧 > バカと狂気が当たり前の世界は何処

mixiユーザー(id:5437811)

2019年05月22日21:23

44 view

バカと狂気が当たり前の世界は何処

安全と健康より金儲けを選び線引き淘汰(人口削減)と言う終局へ向かっていく、石油ケミカル産業の末端を支えているのが、現在の日本の農業です、はっきり言います、農薬は要りません使う事は金儲けバカがするだけでその生産物を安ければ見かけが良かれば、味が良いならと買うバカが居るから線引き淘汰と言う世界が成り立つのです。

こう書きなぐる私水谷は百姓です、有機物(酢やカニの甲羅など)植物(トウガラシやスギナなど)を使い昆虫を忌避させウイルスを寄せ付けない栽培を続けて、トウモロコシでは虫食い無し、ウイルスの害無しで糖度19度まで上げさせ且つコクがあります安全で健康そのものの野菜を多種少量ですが作っています。

農薬化学肥料は、石油ケミカル産業のあまり、本来は廃棄物利用です、それが、昆虫を殺し見かけが良い野菜を作り金に化けるから使い続けているのです…さらに化学と技術の結晶で石油産業を喜ばせるこれまた大型のトラクターやコンベアーを農薬と化学肥料セットで経団連配下のJAが進んで売りつけるのです。

こうした事をシステムとして成り立つように洗脳してバカと狂気が支配するのが、経団連が支配する日本の農業と消費者です。

目覚めてほしい、直感を取り戻してほしい、物事の根源を見つめてほしい。

「富と幸せは繁栄は知恵も含め」労働も同じで分かち合う事で成り立つのです。

支配とはおのずから、破壊を生み自らとそれを支える仲間を何時か同時に必ずや滅ぼすことに成ります。

「自然を支配する」「局地的な撹拌しなければ成らない事が起きる」
この言葉の深い意味にも耳を傾けてください。
見かけに騙されないでください、日本農(業)「製品」を海外がボイコット、輸入禁止にしている根源を知ってください。

それでもあなたは見かけで判断をして、病院に金儲けをさせる歩みを続けますか。

因みに私は何も薬は飲んでいません、でも歳相当に心も体も健康ものと思っています。(他人さまから見れば異端なただの愚か者でしょう)

◆台湾は規制値の200倍緩い日本のイチゴを輸入禁止にしていた

https://blog.goo.ne.jp/okai1179/e/d996af0e8c2b0f154bc36c96a3e6a371?fbclid=IwAR2cQty6eMDI0OALaAP3hYQC28xxcct1oWrrde3a8-Qg3ddx44-m01CkYwE

冒頭の答えは「食」です
3 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年05月22日 21:42
    日本人の味覚 がすぐれているからこそ日本食は美味しいと言われる
    それは旨味を幾重にも使い立体化した出汁や酵素で素材の力を 引き出すからだろう
    しかし今は安易な人工添加物に個性ない素材大量生産でミライが退化し素材の味などわからないから魚も肉も野菜も名前がわからないのだろう
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年05月22日 22:19
    > mixiユーザー はい、
    滝に打たれながら、小鳥や虫のさえずりを聞く世界は日常にありました、そうなんです日本人の味覚 がそれに当てはまる事なのです・・・ミライが退化=味のつぼみが・・・未来が無くなりつつある。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する