mixiユーザー(id:5437811)

2019年05月18日13:18

67 view

もっと冷静にものを考えてメデァに匿名で公開し、自己防衛をしてください。

ただの公開バカですね、と言われても仕方がない。
もしやるなら裏取引でしょ。
この様なことをぞくにチンコロと呼びます。
≪チンコロ=自分だけで無いと言う「告げ口」で、一般に理由は自分のやったことを軽い処分にしてもらうためで、刑務所内では裏切り者として一番忌み嫌われます。
当然本人に、やり返し報復も復讐も来ますハイ≫
とても愚かな彼には、身辺擁護が必要ですね。
不器用な彼に少し同情します。

◆丸山穂高議員が「報復」示唆。辞職勧告の動きに「ほかの議員の不祥事を世に問いかける」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/hodaka-maruyama_jp_5cdcdf67e4b01571365be6f0?ncid=other_facebook_eucluwzme5k&utm_campaign=share_facebook&fbclid=IwAR3qeCczmqS268lKl5OczVg9Lovcy-Z8gge_3Bev5ex8253gh759FOvud00



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031