mixiユーザー(id:5437811)

2019年02月13日03:35

113 view

恒久的世界平和はパーマカルチャーから学んだアイヌやアボリジニーと言う世界の先住民の男女和合の世界観が起源になる

私へのコメントを見て「個人主義の側から」それを「超越して共同体の調和」の「原理」…に目が止まりました。

超越こそ統合ですから・・・思うに対立と言う二元性を統合する原理は「宇宙も含め自然の摂理(パーマカルチャーを代表とするビオトープ若しくは里山や結い)から学んだ、(和合)⇒共感スイッチをはたらかせる(深層も含む共同意識)⇒共認回路」ですから、これらを統合しての世界は。

多神教と弁証法で、その世界をかたち創ることになります。

この世界は言うまでもなくアニミズムで。

アイヌやアボリジニーと言う世界の先住民の男女和合*の世界観だと言う事で恒久的世界平和はパーマカルチャーから学んだアイヌやアボリジニーと言う世界の先住民の男女和合の世界観が起源になると言う事になります。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728