mixiユーザー(id:5437811)

2019年01月20日08:00

65 view

戦争が起きると経済が活性化すると言う馬鹿な世界

私の定義
『環境保全安全第一主義システム』にするため。 代用品を求めない 使わない 買わない、習慣を。
友人のコメント
>開示されていないシステムのなかで 知らぬ間に買わされる現実 無添加などと表示されても 実際は入っているものが大量にあるからくり 下手をすると添加物より入っても無添加と 表示されるからくりが出来上がっている現実のなかでどう不買運動ができるのだろうか? 売っている人さえも仕組みを知らない今の社会
私の回答
自分で作るしかないのです、この思いをネットワークで繋げるしかないでしょう。

軍需産業に関わる企業がどれだけ税金を吸い上げているかを認知する所から。
根源をたたき変える不買運動
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031