mixiユーザー(id:5437811)

2018年12月09日16:24

302 view

サイトが管理人にブロックされた

先住民族 アイヌ民族https://mixi.jp/view_community.pl?id=57182 
コミュの私が立ち上げた
北 アイヌ・蝦夷 と 南 沖縄:奄美 の流れ 風土
サイト内において本来私の書き込みに賛同か無視するスルーが必要なのに、あえて荒らし行為をしに来たことや。
私の、プライバシーを他人様が暴露して、著作権侵害を私に承諾なくしてかつ差別用語の白痴(はくち)の書き込みなどミクシィ規定違反を放置している。
(同居人も「はくち」と表現し「はくち」同士が共同生活していると表現)
*下記の書き込みの消去をこれから管理人に依頼します。

[153] 村山(紅之豚)伝兵衛 
(管理人) 私のプライバシーの暴露 著作権侵害みなし行為
[152] 村山(紅之豚)伝兵衛 下記明かな著作権侵害行為 プライバシーの公開

(a)水谷和弘著『獄中日記−16歳の罪と罰』三樹書房・2001年
(a)の著者は、その「はしがき」の中で次のように書いています。
「私は放火魔か、私は異常性格者か−−煩悶し、反発し、自問しつづけた。自らを罰したいと欲し、一方で自らを赦したいと願った」(同書4ページ)

[151] 白 炎 
プライバシーの公開 偏見書き込み

[147] 完全変態
差別容認の書き込み 書き込み本人も認めているコミュニティに乱入

[144] . 
根拠なき指示命令

[139] 完全変態 
「白痴のあたな」「盲の人」「片輪者」誹謗中傷https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11160055556?__ysp=55uy44Gv5beu5Yil55So6Kqe
差別用語書き込み差別認定 書き込み 
あなたに関して言えば、
自身が白痴であることを包みなく世間に知らせつつ、差別の代償である片輪者ならではの恩恵を突っ返し、白痴ぶりを表しつつ乞食として生きていくのが「差別から開放される唯一の方法」です。

[137] 完全変態
脅迫 差別認定

[134] 完全変態
ピリカ・メム・ワッカの日記に、「あなたは俗にいう白痴なんですね」と書き込んでます。ただ私の書き込みが今も残っているかどうかはわかりません

[131] 完全変態
荒らし行為 誹謗中傷

[130] 完全変態
差別認定、荒らし行為

[126] 完全変態
差別認定、荒らし行為

[124] 完全変態
差別認定、荒らし行為 仲間に呼びかける

[116] 白 炎
荒らし行為

[112] 白 炎
荒らし行為 中傷

[111] 白 炎
荒らし行為 中傷

[105] 白 炎
指示 荒らし行為

[104] .[98] .
荒らし行為

[93] 北海道はロシアでOK
[91] 北海道はロシアでOK
[87] 北海道はロシアでOK
[85] 北海道はロシアでOK
指示 荒らし行為

[84] .
指示 荒らし行為

[76] .
私以外の人に対して、プライバシーの暴露、

[74] .
[71] .
[69] .
荒らし行為
[66] .
アイヌの文化イオマンテ熊送りに対して誹謗中傷
[58] .
[56] .
[51] .
荒らし行為
トピックを作成する
【ご意見箱】コミュニティの運営についてでは、
[109] 完全変態
「白痴、知恵遅れ、精神薄弱」に分類
プライバシーの暴露、差別認定書き込み
[111] 村山(紅之豚)伝兵衛
差別認定です
[112] 完全変態
差別認定です
[115] 村山(紅之豚)伝兵衛
差別認定 指示命令 

さらに管理人さんがサイトに私が書き込みをすることをわたしに注意通達することなくブロックされました。
こうした一連の行為は、ミクシィに好ましくない行為ばかりか基本的人権を侵害する行為であり。
ブロックをした管理人自身が私のプライバシーを暴露して、著作権侵害している事に関して抗議以前に驚きを感じます
尚、しょたこたママ(副管理人)さん及び[155] 森岡千賀子さんが、下記のような書き込みをしていますが、私の言いたいことを素直に言い表していると思い感謝いたしております。
【ご意見箱】コミュニティの運営について
[102] 村山(紅之豚)伝兵衛(管理人、内容は略)
[100] しょたこたママ(副管理人)
2018年11月23日 01:04

どなたか仰っていたようですが、
苦手なトピックは見ないように
するのも良いでしょうね。
[155] 森岡千賀子さん

管理人さん、ご苦労様です。
私が言うのは越権行為かも知れませんが、水谷さんをブロックすることは、必要ないと思います。
私は水谷さんのの書き込みは難解でも有意義で面白いと思います。
また私以外にも水谷さんの書き込みにいイイネを付けていた人や論争に入らず新たな人の書き込みが2度有りましたことも重要かと思います。
無論真逆に水谷さんの書き込みに関して反発している人にイイネを付けている人がいることもわかりますが。
何か管理人さんのやった行為はご意見箱を見ましても指示命令があり違和感を感じました。
それに従う従わないは水谷さんの自由であり、守らなければブロックしますとは書かれていませんし、まして他の人はいいが水谷さんは駄目はどういう了見なのでしょうか。
水谷さんが言う哲学弁証法で考えることは難しいですが、私はお経のようなものと考えています。
わからないから理解できないから関係ないありきでは差別や迫害されたものはそのままで何も変わりません。
日常でアイヌと触れ合い、アイヌのことを考え書き込むことは何も問題がないと思います。
それがわからなければ、スルーすることで事足りると思います。
アイヌは問題や事件が発生すると「チャランケ」をして、問題解決するまで何日もかかって話し合うことをします事を記しておきます。
以上は私の感想です。
4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記