mixiユーザー(id:5437811)

2017年02月23日01:42

182 view

幸福を得るのにしては、ならない事

赤々煉恋(ネタバレ)http://ameblo.jp/makomako-63/entry-11956497330.html

最近話題の清水富美加さんが主人公です。
友達関係における「些細なこと」も含めて「引きこもり」で自殺をして、肉体を持たない存在になってしまった女子高生、彼女は死んでからも家や学校、街を彷徨っている存在を演じております映画です。

彼女が幸福の科学に入信〜広告塔になりましたね。
この映画に出演した影響下もあると、見て思いました。

虫男・・・無視男、拒否のため。

・・・幼い純粋な彼女を洗脳したのでしょう。

幸福の科学と言うなら・・・

幸福を得るのには他者もしくは、他国の富や自然を奪い得てはならない、それが第三者若しくは企業や国家を通して得ても同じであり、そのことを無視もしくは知らない事でも第三者若しくは企業や国家を通して間接直接的に大きな罪を犯している事と同じである。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728