ホーム > mixiユーザー(id:5437811) > mixiユーザーの日記一覧 > 「共謀罪」の創設は国民の「思想・信条の自由」を奪う法律に他ならない。

mixiユーザー(id:5437811)

2017年02月18日15:29

148 view

「共謀罪」の創設は国民の「思想・信条の自由」を奪う法律に他ならない。

憲法で保障された基本的人権を蔑ろにした、設立させてはならない途方もない悪法です。

「共謀罪」=治安維持法で、金持ちや権力を維持し支配のための法律ですす。 
例えば、低賃金・高額の税金で、その税金は特権を持つ金持ち企業が大きくなる為に使われていると言うなどの支配システムは特権を持つ金持ち企業から見たら矛盾なき事で。
保守現状維持が当然で、そのシステムを変えようとする個人を攻撃の対象として集団は治安を破壊する犯罪者集団(罪を作る犯罪集団)とレッテルを張り解体をはかります。

と言う事で、社会の矛盾や悪い所、例えば低賃金・高額の税金のシステムを変えて住みやすい社会を作りたいと考えている人の集団も同じです

すると恒久平和を願い、戦争で金儲けする死の商人を解体を願う集団と低賃金高額の税金をかける管理支配システムを変えて住みやすい理想社会を作りたい集団は、現状システムを良き方向に変える犯罪者集団となります。
低賃金・高額の税金で、その税金は特権を持つ金持ち企業が大きくなる為に使われていると言うなどの支配システムと戦争で金儲けする死の商人は同じ保守現状維持システムの中にいると言う事です。

恒久平和を願う若しくは低賃金・高額の税金のシステムを変えて住みやすい社会を作りたいと考えている人の集団は「共謀罪」を創設し葬りたいと考えて居るので冒頭の言葉が正しいと認識します。

【特集】マジありえない共謀罪・盗聴法・マイナンバー
http://iwj.co.jp/wj/open/%E5%85%B1%E8%AC%80%E7%BD%AA


■対象犯罪277に絞り込みへ 「共謀罪」法案、政府方針
(朝日新聞デジタル - 02月17日 12:39)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4437161
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!