mixiユーザー(id:5433798)

2020年08月09日11:15

37 view

2020-08-09 薄曇り〜晴れ

今日はハリスホークのSquallとベンガルワシミミズクのGarudaを連れてお散歩にでかけました。
昨日とほぼ同じコースで、朝食をはさみます。
昨日より気温は低めに感じられ風は涼しかったものの、なんだか湿度は高く、マスクもうっとおしい。

それはさておき。
昨日より車の通りは少なかったにもかかわらず、Squallは昨日よりなんだか落ち着きが無く、グローブの上でポンポン跳ねます。なんだか神経質な表情をしっぱなし。
帰宅直後公園で一休みするまで落ち着いた顔つきにはなりませんでした。

帰宅後ウェイトを量ると、みんな少なくなっていました。
久しぶりのお散歩はそれぞれに大きな影響を与え、エネルギー消費をしているようです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する