mixiユーザー(id:542878)

2022年05月14日22:40

63 view

【雑記】肉体的にも精神的にも充実させるための休日

何故、栞子は、姉がスクールアイドルやったこと(そして、ラブライブ本戦に出られなかったこと)に対して「後悔してる」と思いこんだんだ?(挨拶その1)

ターレー(ターレットトラック)(註1)でキャンプ場にwwwww麻雀要素ないなぁと思いつつ、山も川(河)もあるから一応麻雀要素あるのかぁ(挨拶その2)

ゴールデンウィーク明けの初の6連戦も終わり、明日は休み。さ、明日のるるぶを準備………おっと、明日は麻雀だった。自分が主催じゃないから気が楽だわー。

今の現場、珍しく自分とこの会社のメンバーでチームを組んでる。土曜まで働くのが大変とこぼし、月曜は休みにするとか。ほほぉ、建築やっててそんなヌルい台詞吐いて。まぁ、仕方ないか。自分よりも年上の人ばかりやし、体力的にもしんどいんだろう。

そりゃ、週休2日には憧れるけどサ。自分ら「日給月給」(1日いくらで、ひと月に働いた日数だけ掛け算する)だから休みが増えても100%嬉しい訳じゃない。

なので明日の貴重や日曜も、全力で遊び倒すぜ!仕事の疲れ?飯食って風呂入って寝ればケロリよ。遊んだら疲れる?TRPGなり麻雀なりやって疲れることは「ほぼ」ないんですけど?仕事の方が1000倍疲れるわ!

(註1)…円筒形の動力部が360度回転する構造の運搬車の総称(wikipediaより)。卸売市場などで見かける。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031