mixiユーザー(id:542878)

2022年05月07日22:38

52 view

【雑記】週末到来。まずは目の前の休みを全力で遊ぶ

虹ヶ咲学園生徒会長・中川菜々、全校生徒の前で自分が優木せつ菜であることをカミングアウト。その演出は卑怯(褒め言葉)だ!(挨拶その1)

「ビルの成長するスピードが、エレベーターの(下降する)速度を上回っているぞ!」
ビルってたけのこみたいに成長するのか?wwwww
「牌が浮いて麻雀しにくいにゃ〜!」
これがほんとの「宇宙麻雀」!!!で、先週・先々週の地球滅亡はどうなった?(挨拶その2)

たった2日しか働いてないが、今週も終わり。明日はセッションだが数日前もセッションやったような気がするのは気のせいか?(←気のせいではない)

やはり休日は5日までにしておいて正解だった(強がり)。昨日、今日と仕事だったので明日が終わってもさほど苦にはならないし。そもそも昨日、今日と仕事もヌルめだったのと、月曜も同じ現場なので今から気が楽だ。

なんだか次の祝日は7月の海の日までないと嘆いている人もいるみたいだが、土日連休なだけましでしょ?あ、もちろんサービス業の人は土日も働いているでしょうから。

とりあえず明日は全力で遊びます!それ以降のことは月曜になってから考える!w
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031