mixiユーザー(id:542878)

2021年10月19日21:51

95 view

【雑記】コロナウイルスなんぞに負けるか

棒倒し(山崩し)で棒を砂の下の固いものに刺すイカサマ、これって降参さえしなければ相手にも有利に働くのでは?(挨拶)

5時、いつも通り起床。左肩の痛みはあるが、昨日ほどではない。よし、仕事に行けるな。

今日も今日とて雨。9月も雨が多かったが10月も雨が多いな?晴れの日が3日と続かない感じ。ついに作業着の下に長袖を着こんで出勤してしまう。うむ、寒いよ。

7時、現場のゲートをくぐる。検温装置の前に立って検温すると、35.3度と表示。そんなに低いか???

今日は久々に建屋内での仕事。持っていったかっぱが無駄になったが、病み上がり(?)で雨に濡れるよりはましだ。

今こうしてmixi日記書いてる時点で肩の痛みも完全になくなった。昨日のアレは風邪なんじゃないかと思ったり。健康体を取り戻したので、また1週間頑張れるわ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31