mixiユーザー(id:542878)

2021年10月18日20:16

84 view

【雑記】昨日、副作用はないって書いたが

2時、左肩痛と全身のだるさ、熱さで目が覚める。検温してみると、38.0度。薬飲んで寝るも、眠れずに布団の中で悶々とする。

一昨日に比べて昨日、今日は10度くらい気温が下がり、夏から一気に晩秋になった感じ。布団も冬布団を準備したほど。

10時、検温してみると36.8度。平熱になるも、左肩痛と全身のだるさは抜けない。加えて腰痛と腹の調子が悪い。なんだか風邪みたいな症状だな。

という訳で今日は終日、寝ておりました。風邪の可能性も考えて葛根湯を服用。やっぱり2回目の副作用は酷いということを痛感。

腹の調子が悪くて、今日になって食べたのは「うどん1玉」「総菜パン1つ」のみ。ぜんぜんお腹が空かない。

熱はないので明日は出勤するつもり。熱だけはどうにもならんからな(入場ゲートではじかれる)。

今日は今度の日曜にやる『迷宮キングダム』のシナリオを書く予定だったが、それも叶わず。ま、なんとかなるでしょ?
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31