mixiユーザー(id:542878)

2021年09月18日20:48

134 view

【雑記】ワクチン接種予約できた

走馬燈が食べてるシーンばかり。3期魔法省編はよ!それにしても、あっちゃん………(挨拶)。

twitterの情報で、横浜駅西口そばのオーマイクリニックで1万人分のファイザー製ワクチン接種枠を解放との情報があって、さっそく申し込んだ。

毎週日曜!日曜しか休めない自分みたいな人には朗報!!!横浜市民以外でも12歳以上ならだれでも可能!!!!!

オーマイクリニック……美容皮膚科かぁ(他にもあるが美容皮膚科がメイン)。一生行かなそうな病院や。ワクチン打てるなら何科でも構わん!

詳しいことはリツイートしているので、twitterのほうを見てね。なお、市の予約施設のように2回目は自動で予約されないので注意!

ただ、1回目の9月26日は、もともとセッション予定だったので、明日、日程を延ばしてもらうように言う予定。さすがに打った後にセッションはまずいよなぁwww

本当は11月くらいにでもと思ったけど、予約取れるならすぐでもいいや。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930