mixiユーザー(id:542878)

2021年07月23日20:34

92 view

【雑記】スポーツの日にスポーツをするのは危険な陽気

「ザ・ベストワン」秋からレギュラー放送(金曜20時)ってマジか!(挨拶)

今日は特に予定のない休日。ほぼ、寝潰しておりました!毎日の疲れと寝不足のせいでいくらでも寝られる。

自転車のライトがつかなくなったので、電球を交換。272円(税込み)。それでもつかないので、自転車売り場の店員さんにみてもらう。どうやらダイナモの線の接触が悪いんだとか。ライターであぶって線の回りを溶かして銅線をむき出しにしてちょちょっと付け直す。

お代は?え、ただでいいの?

夜間の無灯火走行は危険です。不具合があったら早めに対応を。今の自転車も買って6年と3日がたつ。今回の自転車はよくもってるほうだ。


今夜は何食べようかなぁ?唐揚げにしようか。冷凍食品の唐揚げでも十分に美味しいよね。


前述の通り、今日はほとんど寝ておりました。朝は9時30分に起きて。午前中は『出会って5秒でバトル』第2話と『女神寮の寮母くん。』第2話の録画消化。お昼を食べて横になったら16時ごろまで爆睡。夕方に買い物と自転車の修理。

今は10日の土曜に放映した「ただ今、コント中。」の録画消化を終えて「ザ・ベストワン」を見ているところです。ネタ番組が好きなものとしては冒頭にも書いた通り、レギュラー化は嬉しいところ。

しか生放送番組を「アレ」にぶつけてくるとはさすがTBS。


オリンピックも結局、始まってしまい、あれだけ反対、反対言ってても始まると掌を返したかのように。個人的には何事もなく無事に終わって欲しいです。

明日は仕事。明後日の日曜は、特に予定はない模様。

来週の天気がちょっと気になりますね。日本列島の南に熱帯低気圧が発生し、それが台風になって日本列島に来るかもしれない。火曜あたりがヤヴァそうです。

さ、また「ザ・ベストワン」に戻りますか。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031