mixiユーザー(id:542878)

2021年07月21日22:36

103 view

【TRPG】仕事は終わった。でもGMの準備はまだ

まきまき(ロリ縦ロール)が香水なぞ、10年早いわ!(挨拶)

あっという間に週末到来?そりゃ、今週はまだ3日しか働いてないからな。暑い日が毎日続いていますが、まぁ、まだ30度くらいなのでなんてことはないでしょう!35度くらいになってからですな「暑くて死ぬ!」って言うのは。

という訳で明日はセッションです。「もちろん」準備はまだです。でも今の段階で仕事からくる疲労と眠気が酷くて。ま、ルールブック掲載シナリオだから大丈夫だよ(ふらぐ)。

木曜日に遊ぶというのも、なかなか背徳的ではありますな。最低限、ルールブックくらいは読みますか。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031