mixiユーザー(id:542878)

2021年07月20日22:18

74 view

【雑記】お盆の予定

22日・23日の祝日は多分休み。「多分」ていうのは、まだ会社から確定のメールが来てないから。ゴールデンウィーク以来の祝日&連休。22日はセッションして、23日は録画消化して惰眠むさぼって………な予定。

そろそろお盆のことも考えとかないとな。JRのお盆期間中の予約が2番目に低いらしい(もちろん、1番低かったのは昨年)。そりゃ、こんなご時世で帰省もできないでしょう。

とするとお盆期間中も横浜にいることになる。今年のお盆はどれくらい休みを申請しておこうか?昨年も横浜にいたし、どうしてたんだっけ???

ヘルニアで仕事してなかったんだったorz

ま、普通に考えると8日(日)から15(日)の8日間。でもそんなに休んでもすることないから、9日は祝日だから、10日と11日は出勤して、12日(木)から15日(日)までの4連休でいいや。

お盆休み中のイベントは特に何も考えてない。TRPGでもいいしボードゲームでもいいし麻雀でもいいし。

ワクチンの接種はお盆期間でもやってるのかね?やってたらその間にやっておきたいが、そう考えてる人は他にもいっぱいいそうで予約が取れないかもな。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031