mixiユーザー(id:542878)

2020年10月25日18:30

48 view

【雑記】来週のために体力温存

宮下愛の家、門前仲町からレインボー公園までおよそ8km。1時間で8km走破とはなかなかの健脚(挨拶その1)。

ワルキューレたちの水着っていつの間に用意されてたんだ?毎度のことながら館山基地の男たちは馬鹿ばっかりだ(褒め言葉)(挨拶その2)。

今日はセッションのない日曜でした。セッションのない日曜は9月27日以来、1か月ぶり。コンベンションもなかったのでほぼ、自宅に引き籠り。まぁ、買い物にいった程度かな?

最近思うのは、もう土日連荘で遊ぶのはきついかな、と。それでも今、予定に入ってるものはキャンセルしませんが。金曜と土曜に見るアニメが多いのも一因。

特に仕事では体力使うんで、休みの日はできるだけ体力使わないに越したことはない。まぁ、TRPGって喋るからカロリーは思った以上に消費するんだけど、「疲れる」のは主に出かけるからだと思う。これがオンセだったら「おそらく」土日遊んでも普通に仕事できるよ。

………とか書いてると、予定埋めるのに消極的、とか思われそうなので。そこは誤解なきよう。

11月も日曜と祝日で言えば、23日と29日が空いているだけ。29日はボドゲ会があるみたい。ゲームマーケット(14日、15日)の新作も遊べるかな?エントリーするのはもう少し日が近くなってから。

ほぼ3か月間、あまり動いていなかったから筋肉も落ち、スタミナも低下しているんだと思う。たぶん、仕事もフル稼働しても差し支えないと思うんだけど。左足の違和感もほとんどないし。

明日から平日。今週は遊べなかったけど、今度の休日から次週にかけて、具体的に言うと10月31日(土)から11月8日(日)までの9日間のうち、5日も予定が入ってる!

来週は忙しいぞ。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031