mixiユーザー(id:542878)

2020年08月07日19:09

137 view

【雑記】残暑お見舞い申し上げます いちみりめーとるの季節

今日は立秋。この間梅雨明けしたばっかりなのでむしろこれからが夏本番みたいな。毎日暑いので熱中症にならないように気をつけたいです。

昨日、お風呂に入ってると、排水溝の目皿が髪の毛だらけで。こりゃ、そろそろ時期かなぁ?

という訳で、いつも行ってる床屋へ。恒例のバリカンでの1ミリカット。前回来たのが昨年の冬至、12月21日。そうか、7か月も行ってなかったんか。

さすがにこのご時世に床屋に行くのはちょっと勇気がいりますよね。

今日も店長さんにカットしてもらう。店長さん、いつも話しかけてくれるんだけど、今は辞めた方がいいんじゃないかなーと思わないでもない。店長さんはマスクしているけど、こっちは切ってもらう時には外してるんだし。ま、自分は壁に向かって話しているようなもんなので大丈夫か?

は〜さっぱりさっぱり。夏は「これ」に限りますな!(冬でもやってるけど)

明日のセッションの予定はなくなっちゃったんで、一日中●●してようかな。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031