mixiユーザー(id:542878)

2020年08月06日20:05

145 view

【雑記】たまには呑んでもいいよね?

神奈川県の感染者数119人、ついに100人突破。重症患者の数が分からないので何とも言えんが(挨拶)。

毎日のクエストをクリアして交換用アイテムをげっと。交換用アイテムはAとBの2種類。ものによって、Aが必要だったりBが必要だったりする。AとBの数が偏ったり、どちらかに欲しいアイテムがたくさんあったときの救済用として「A2個→B1個」「B2個→A1個」のトレード機能も付いている。『カタンの開拓者たち』の指定アイテム貿易港みたな。

配信者「Bが欲しいので、A2個をコストにBをひたすら連打(クリック)。Aも欲しいので、B2個をコストにAをひたすら連打(クリック)。在庫は99個(99回まで交換が可能)あるからどんどんクリックしていくんだけど、ぜんぜん貯まらない。」

配信者、このイベントの意味を理解してないwwwww
リスナー、総ツッコミ。そりゃ、手元のアイテムが減っていく一方やんか。


梅雨明けしてから、毎日暑いですね。いかがお過ごしでしょうか?
自分はめったにお酒、呑まないのですが、今日は風呂上りに「ガツーンとサイダーサワー」(サントリー)を1本。呑んだ感じ、サイダーなんですけど、一応、アルコール9%あります。いや、こんなのならナンボでも呑めそうです。1本しか買ってなかったのでこれ以上は呑めませんが。

でも、こうしてmixi日記書いている時点でも体が熱くなってきましたね。風呂上りのせいか、アルコールのせいか分かりませんけど。

もうすぐ盆休みですね。ま、自分はずっと仕事休んでるんで実感ないんですけど。前述のように神奈川も感染者が3桁いったんで、そのうち愛知みたいに独自の警戒宣言がでるかもしれませんんね(神奈川警戒アラートは出ているんだったな)。お盆もずっと引き籠りかなぁ?
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031