mixiユーザー(id:542878)

2020年07月27日20:55

109 view

【雑記】半ニート生活初めてそろそろ2ヶ月

「心臓を潰したくらいで、俺が死ぬと思ったか?」
「殺したくらいで、俺が死ぬと思ったか?」
「時間を止めたくらいで、俺の歩みを止められると思ったか?」
ちょっと何言ってるのか分からないwww(挨拶)

療養56日目。月曜なので整形外科へ。今日も診察なしでリハビリのみ。容態は先週とあんま変わらず。

今日のメニューは、半身を起こして左膝を立て、右腕を左膝に充てて左側に押す(その逆も)。四つん這いになり、左足を伸ばして床から離し右膝は床についたまま、右手を床から離し左手は床につける。後は立位体前屈の姿勢で3分間。

1週間くらいのストレッチじゃ、体は柔らかくならないな(←そりゃそうだ)。

足の具合は昨日、健康診断から帰って来た段階ではかなりヤヴァく、昨日mixi日記書いてた時点でそこそこ持ち直す。が、今朝起きた………いや、起きたのは昼か、時には再び悪化。今日も病院に行くのに歩いて30分かける。早くちゃり直らないかな〜。

足、痛めてもう2ヶ月になるのか。来週は月頭で診察あるから、その時に今後について相談するか。いつまでも半ニート生活では、肉体よりも精神が崩壊しそうだ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031