mixiユーザー(id:542878)

2020年06月05日20:32

171 view

【雑記】あと生命力抵抗判定に何回成功すればいいのだろう?

隠し事カミングアウト旅館www(挨拶)

療養4日目。昨夜は激痛のお蔭でほとんど眠れず。たいていは横になれば痛みは治まっていたのだが、どんな姿勢をとっても痛みが引かない。最悪、救急車を呼んでもいいように、服に着替えて横になり、携帯も充電しておく。

ここ4日間、ほぼ寝た切りなのであまりお腹がすくこともなく。ただ、薬を飲まなきゃいけないのでうどんくらいでも口にしておく。今日「も」暑かったらしいが、毛布をかぶって寝ていた。睡眠不足のはずなのに全然眠れない。

が、痛みは嘘のようにひいていた。まだ治療も受けてないので自然治癒なんて甘い考えは捨て、痛みのピークの谷間だろうと推測。

夕方、食糧の買い出しのために出かける。一昨日、南共済に行った時はやっとこさ出かけて行ったのだが、休憩なしでちゃりをこげる!今日だったらちゃりで南共済まで行けたな。ただ、歩くのはまだ辛いので買い物はさっさと済ませてしまう。

明日、MRIの結果が分かるはずだ。思わぬ大病を患っているかもしれないが。

5月27日の水曜の朝、起きたら襲ってきた左腰と左足裏の猛烈な痛み。普通に生活していても生命力抵抗判定にファンブルするとこのざまよ?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930