mixiユーザー(id:542878)

2020年06月01日22:03

67 view

【雑記】やっと届いた!

【ま(↑)じゅう(↓)】を冒険者にするの、ギルドが認めてくれるんかえ?(挨拶)

今日は………最悪な一日でした。例の足の痛みはいっこうによくならず、痛み止めで誤魔化す日々。そんな折、今日の作業内容は「杭頭の斫りガラ出し」。東京駅そばの(ちなみに、最寄り駅は別)現場にて、地下5階にあるダンジョンの基礎杭を斫り屋が斫るのを、どんどん片していく。

地下5階はとても蒸し暑く(風なんて吹かないからな)、埃避けにヤッケ着用、ゴーグルに防塵マスクと完璧装備でひたすら、ガラ出し。ヤッケはサウナスーツみたいに内側に一杯汗が貯まっていく。

途中で何度も死にかける。暑い。目がくらくらする。ヤヴァい!!!!!防塵マスクをしていても鼻水が止まらない。ゴーグルをしてると曇って何も見えない!

これで足と腰が痛み止めが切れて悲鳴を上げだす………ことはなかったのが幸いだった。動いている分は割と平気だったりする。

家に着いたらカバン整理を後回しにしてお風呂へ直行!軽い熱中症っぽかったので、食欲もなかったのだが、お風呂に入ったらお腹が鳴りだす。そしてお風呂がとても気持ちいい!お風呂にこんなにHP回復効果があったとは!!!

会社からは聞いてないけど、なんか、固定現場っぽい?念願の固定現場だけど、こりゃ、パスだな。いつか死ぬよ。固定現場だと給料の心配しなくていいけど、なんだ、今みたいにフラフラ違う現場巡りもたまにはいいものだ。休みも取りやすいし?

という訳で明日は休みにした!無理だ、両足はもうぱんぱんだし。理由は病院行くからってことにした。でも嘘じゃない。明日、ちゃんと病院に行って腰と足を診てもらう。

そして郵便受けにアレが!オレンジ色の封筒キター(横浜市の場合)!マイナンバーカード(身分証明書)と銀行のキャッシュカードは明日コピーして手続きしよ♪

熱中症なのか、汗が引いて風邪ひいたのか、頭がくらくらするんでコフト顆粒飲んで早く寝ますわー。でも22時までパソコンに張り付いてなきゃいけないのよね。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930