mixiユーザー(id:542878)

2020年05月27日21:38

155 view

【雑記】クスリに頼る

貧乳だと胸元を強調したコスプレしちゃ、イカンのか?イカンのかぁぁぁ?(挨拶)

朝、起きると、左足を襲う猛烈な痛み。加えて腰の爆弾も発動。歩くのも困難な状況で、昼過ぎまで寝ておりました。ま、いつも通りやね!

やっよこさ起き出してドラッグストアに行って薬を買ってくる。お店の人と相談したところ、イブA錠がいいというのでそれを買う。46年間生きてきて初めて市販の鎮痛剤を買う(病院で処方されたのは飲んだことがある)。

今のところ、歩けないほどの激痛は収まる。本当は病院に行ったほうがいいんだろうけど、このご時世、なかなか病院に足を運ぶのは勇気がいる。

午後に会社から電話。メールじゃなくて電話っつーことは、面倒くさい案件だ。聞いてみると、以前行った現場ではあるが、夜勤なのだという。確かに、クリーニングなら職人さんたちのいない夜にやった方が効率的だ。

仕事が全然ないんで、いつも通り速攻でOKの返事。この仕事になって初めての夜勤。ヤマト時代も、年末のおせちの仕分けの作業の時以来になるな。

とりあえず明日の朝まで起きてなくちゃならないんだが………。

5月31日にセッションやろうという書き込みをして、まだ反応のない人が2人。直接的な連絡方法がないから、このままだと開催も危ういなー。自分みたいに毎日、mixi繋ぐ人はあんまいないからな。1年以上も仕事でご無沙汰しているキャンペーンの方は音沙汰なし。みんな興味ないってことか?
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31