mixiユーザー(id:542878)

2020年05月25日21:17

116 view

【TRPG】緊急事態宣言解除和了 よし、遊ぶぜ!

「そんなに怖がらなくてもイイでありますよ。吾輩は意外と社長殿のことを気にいっているであります。」
「吾輩は………ただのリュックであります!!!」

ただのリュックが魔獣(この世界は、【ま(↓)じゅう(↑)】じゃなくて【ま(↑)じゅう(↓)】って発音する)をガツガツ食わねーだろ。中の人が渡辺久美子さんのせいで、どう聞いてもケロロ軍曹にしか聞こえん(挨拶)。

来た来た、ついに来た。
四十九日を経て緊急事態宣言がついに解除。神奈川県の今日の感染者数は奇跡的に1人だけ。でもまだ直近1週間の人口10万人当たりの感染者数は0.62人と多い。

第二波が来るかもしれないし、そうなったら再び緊急事態宣言が発令されるでしょう。ま、そうなったらその時に考えるとして。今は感染症対策はこれまでと同じく抜かりなくやっていくとして。

で、5月31日の日曜に遊ぶ計画を立てるぜ。まずはmixiコミュに告知しにいかないとな。

………で、また明日仕事がなくて休みだよ。日曜の振り替えと考えてゆっくり休もう。
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31