mixiユーザー(id:542878)

2020年04月09日21:56

147 view

【TRPG】今月ゼロ回が確定

緊急事態宣言が発令されてから2日。自分が参加しているキャンペーン(単発セッションを含む)なんですが、中止して貰うように。

これで、今月のセッション回数がゼロ回になることが確定。先ほど浜っコンの中止もようやく正式発表(東京都から会場の中止がアナウンスされてからの発表という体制だったと思われる)され、web上で確認できる開催予定のコンベンションは26日のGDのみに。というか、川崎市は中止要請しないんかえ?

コミュニティには緊急事態宣言が解除されるまで無期限休会という書き込みをしてきた。自分的には、5月6日に解除されるとは思っていない。長期戦になると思う。

気がかりなのは、このままTRPGを辞めてしまう人が出てきてしまうんではないかってことだね。夏までに収まってくれるといいけど。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930