mixiユーザー(id:542878)

2020年03月30日20:30

69 view

【ニュース】志村けんさん死去

小学校低学年の頃、自分は20時以降は親にテレビを見させてもらえませんでした。でも例外がひとつあり、土曜は翌日が日曜なので夜更かししてもよいということで、土曜20時から放映していた『8時だョ!全員集合』だけは家族揃って見てました。

「志村ぁ〜、後ろ〜、後ろ〜」
「か〜ら〜す〜 なぜなくの〜 からすの勝手でしょ〜」

当時の小学校では大流行。

最近では「バカ殿」ですら、あまり見なくなりましたが、自分が尊敬するコメディアンのひとりでした。

故人のご冥福をお祈りします。しばらくの間はじゃんけんをするたびに、彼のことを思い出すでしょう。

新型コロナ闘病の志村けんさんが死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6027301
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031