mixiユーザー(id:542878)

2020年03月28日21:47

128 view

【アニメ】『織田シナモン信長』

ようやく録画して溜めてた『織田シナモン信長』を見始めたのですが、なんだ、めちゃめちゃ面白いやんけ。危うく0話切りするところやったわ。セッション予定がなくなって時間が余ったのを幸いに。

戦国武将が次々と現代に転生。しかし、転生したものの、姿は犬だった。犬たちが集まって前世の話をしながらドッグライフを満喫するという、基本、ギャグ話なんで何も考えずに見ることができます。

別に日々、疲れるような仕事はしてなかったんだけど、今日は朝の9時まで寝ておりました。慌ててイオンに買い物に行ったんですけど、土曜のせいか今のご時世のせいか、ものすごく混んでましたね。ま、必要な物を少々買っただけなんで余裕でしたけど。

昼食べて満腹になったら昼寝。これまたガッツリ3時間も寝てしまって、もう昼寝のレベルを超えて睡眠ですわ。今夜眠れるかな?

夜に晩ご飯買いにイオンへ再び出撃。弁当などが大量に売れ残っていたので半額になった弁当と同じく半額になったおにぎりを4つほど買い込む。これでも400円もしないからなぁ。

21時から『ENGEIグランドスラム』見てたのですが、一発目こそ爆笑問題だったものの、次からは過去のVTRだったのでとりあえず後で見よう(録画中)。

買い物に外に出た際、近所の桜を見たんですけど、いやぁ、キレイですよね。9分咲きなんですが、昨日の強風で咲いたところからどんどん散っているんで、葉桜とつぼみが混じってますな。自粛要請が出ていても、今日は花見でごった返しているんだろうなぁ。明日は予報が変わって横浜もみぞれ予報に。今日21度まで上がった気温が明日は2度まで下がるみたいですから。体調管理には気をつけないとですね。

明日は何しようか?録画消化で終わる気が。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031