mixiユーザー(id:542878)

2020年03月26日21:24

195 view

【リン☆ドリ】7年間ありがとう

VIT5桁いくゲームって。思ったほど盛り上がらなかった最終回やった(挨拶)。

まずは、「14番勝負〜最後の道のりは長く険しく〜」の結果から。

名声ptは614961pt獲得。日替わり強豪は全て撃破。強豪「ミレニアム」はLv10まで撃破。日替わり強豪は全てドリンクで叩き、雑魚強豪4種は攻撃ptで叩く。残った攻撃ptは全て試合につぎ込む。

そして、本日14時にて「リング☆ドリーム」サービス終了。7年間ありがとう(mixi鯖は厳密に言うと6年10か月)。サービス開始から毎日繋いでたけど、紙芝居をはじめ、とても楽しかった。

プレイヤー最終スペックは………
戦績:8345勝211敗 フレンド数:72/75 カード上限:535 レベル:174

でした。

一昨日から特設スカウトのエリア5で1歩進む(行動ptを2pt消費する)と経験値が500点入るハイパーインフレが始まり、時間させあればレベル200のカンストまでいけたけど、ま、そこまでやる気も起きず。

続編(?)の「リング☆ドリーム ストーリーズ」まで手を出すかどうか未定ですが、ひとまず、お疲れ様でした!

リングドリーム ストーリーズ|サクセス
https://ringdream-stories.jp/
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031