mixiユーザー(id:542878)

2020年02月25日22:44

73 view

【雑記】「これから1〜2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際」

水棲動物用の分校があるんだ。イルカって、左脳と右脳で人格別という二重人格か!その発想はなかった(挨拶)。

コロナでイベントが中止になったり、Jリーグの試合が延期になったりと大変な最中。こっから1〜2週間で拡大か終息か、みたいな話が出てきました。いよいよパンデミックも現実的に。

TRPGのコンベンションの中止も。3月15日開催のGFコンが中止に。企業開催じゃ中止も止むをえまい。

そのうち利用している鉄道の乗客から感染者が出たとかになったら、その鉄道は運休になったりするんでしょうか?今のところ自分のリスク的なものは通勤電車くらいなので。職場(現場)感染とかあったら工期までに終わらない可能性も。

手洗いうがいを徹底してたらインフルエンザ患者も減っているとか。

とりあえず、自分たちにできることをやっていくしかありませんね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829