mixiユーザー(id:542878)

2020年01月24日23:12

180 view

【雑記】『ゆるキャン△』に続いて

『女子高生の無駄づかい』も実写化かよ!ロリ役の人はちゃんとロリなんだろうな?(挨拶)

1月10日の日記で、【でも第2話以降は見ないと思う。多忙なんで(挨拶)。】と書いたが、ありゃ、嘘だ(笑)。キャンプで鍋って凄く美味そうじゃん?餃子50個かぁ。ほぼアニメ版と同じだなぁ。こりゃ、ぐび姉も期待できそう。

とりあえず明日が終われば日曜はセッションだ。慣れたせいか、今週はさほど辛くないな。

2月9日の日曜が空いているが、この日はゆっくりしようか?セッションの機会があったらセッションしてもいいけど。今がこんな感じなので自分から企画する方向はなしで。特にコンベも見つからないし。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031