mixiユーザー(id:542878)

2020年01月20日23:50

48 view

【雑記】お手軽に増量

なでしこの健脚はさすが。このままスタンプラリー、富士五湖をちゃりで制覇したりして(挨拶)。

どうやらこの忙しさのピークは今週いっぱいのようです。ちなみに、明日から検査が始まります。検査しながら作業なんてしていいんでしょうかね?

帰宅が遅いので晩ご飯食べたらその後は何も食べないと思ったら大間違いですな。たまには夜食も食べます。寝る前に食べるのは良くないとはいいますが、空腹では余計、眠れませんな。あぁ、そもそも日々の睡眠時間が短いからお布団に入ったら数分で夢の世界に行けますか。

カップ麺のカレーヌードル。小さいサイズをお手軽にかさ増し。ま、ぶっちゃけ「替え玉」ですが。ただ、ラーメンは高いのでここで使うのは「うどん」。うどんだと、3玉入りで100円もしませんからリーズナブルです。カレーヌードルの後にカレーうどんが食べられます。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031