mixiユーザー(id:542878)

2020年01月16日23:34

64 view

【雑記】ボーナス的なさむしんぐ

を、昨日より早く帰ってこられた(誤差です)。

余りにも忙し過ぎて昨日が給料日なのを忘れていた。で、明細が今日郵送されてきたんだけど。そういえば先月、事務所に行った時、クリスマス手当的なボーナスを出すみたいな話を聞いたな。

うちの会社にはいわゆる賞与はないんだけど。で、その手当は………3000円。るるぶ1冊も買えやしねぇ。ま、こういうのは額じゃなくて貰えることに意味があるんだろうな。

しかしながら、先月も結構頑張ったような気がするけど、それでも30いかなかったか(総支給額は30を超えている)。年末年始休暇の分、ないのか。じゃ、今月は1日から4日まで有給にしてあるから今月の方は期待できるわけだな。残業も多いし。

あと2日で今週も終わり。さて、日曜は………どうしようか?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031