mixiユーザー(id:542878)

2020年01月14日23:51

68 view

【雑記】新しいクトゥルフが出たので遊んでみようかと思ったけど

ただいま〜。昨日に続きこんな時間に帰宅。睡眠時間が4時間が続くとさすがにきついね。まだ火曜なのに週末まで持つかしら?

今度の日曜は厚木Re-conに行く予定。昨年、クトゥルフの新作が出、これを機に遊んでみようかなと思いつつ、予約を出したんだけど、昨日なのだろうか、エントリーが削除され、当日は3卓みたい。

こうなるとサンサーラ・バラッド1択だが、入れない可能性の方が大きい。その時はサタスペかシャドウラン5版か、どちらかにいくことになるが。

早く週末来ないかなー。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031